2013年8月20日火曜日

「おおがわら夏まつり」花火大会の中止について(お詫び)


八月十三日に開催いたしました「おおがわら夏まつり」花火大会を中止しましたことについて、皆様へお詫び申し上げます。

午後七時十五分頃、打上げ花火が地上で暴発し、安全を確保するため、一時中断いたしました。打上げ花火を総点検したところ、安全が確保されたものと判断し、八時十五分頃再開いたしましたが、再度地上で暴発したため、安全を第一と考え、中止とさせていただきました。

大変ご迷惑をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。

 

平成二十五年八月

 
おおがわら夏まつり実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿